1. まずはお問い合わせ

弊社HPの問い合わせフォーマット、またはメールかお電話でお気軽にご相談下さい。

 

2. 弊社コーディネーターとの打ち合わせ

派遣従業員にに任せたい業務内容について詳しくお聞かせ下さい。
打ち合わせの内容に基づいて、弊社登録スタッフの派遣を具体的に提案させていただきます。

 

3. 労働者派遣基本契約書の締結

労働者派遣法に基づき、ご依頼の企業様と弊社との間で「労働者派遣基本契約書」を締結致します。
この契約の締結により弊社から企業様へのスタッフの派遣が法的に可能になります。
実際にスタッフの派遣が行われるまで料金は発生しません。

 

4. 派遣スタッフのマッチング

登録スタッフのスキルや経験、人柄などを考慮して、業務内容に適した人材を選定します。
ご希望があれば、弊社コーディネーター立ち会いのもと、派遣スタッフと打ち合わせていただくことも可能です。

 

5. 労働者派遣個別契約書締結

スタッフの就業が決定しましたら、労働者派遣法に基づき、企業様と弊社との間で個別の就業条件などを含む個別契約を締結致します。

 

6. 就業前研修

必要に応じて、就業前に弊社で派遣スタッフの研修を行います。
内容は、業務内容と注意事項の確認など。外国人スタッフ向けには、日本での就業において戸惑いを減らすための研修も行います。

 

7. 業務開始

いよいよ派遣スタッフの就業です。
就業後の細かい業務内容については、就業先の担当者様よりご指示下さい。